2024タイガース開幕戦‼️ | 野意地一 のいじはじめ

野意地一 のいじはじめ

はじめまして
野意地一(のいじはじめ)です。
猫好きの阪神ファン。
単独行動派。
よろしくお願いいたします。

2024年開幕戦‼️


朝10時に家を出て

車で7時間半🚙💨💨


遠すぎや


しかしながら

飛行機✈️新幹線🚄は

酔うんですオエー


岡崎SAで食べた

親子丼


昼間の運転は疲れますが

富士山ちょっと見えた!

(車載カメラ画像)


余裕があるはずが

都内激混みで

開幕のセレモニーは全部見れずガーン

始球式、誰がきたんや??

🚙はドーム下の🅿️に駐められた!


近もっちゃんの第一打席を

DAZN📱で見ながら

走る走る🏃💨💨


中野君の打席から

着席して

今シーズンが始まりました!

青柳さんはいいピッチング!

せやけど

点が入ら〜ん😩

前川君

開幕スタメンおめでとう!

相手戸郷投手はそんなに良くないのに

とにかく巨人梶谷が

守って打っての……💦

青柳さんはボーク取られてから

リズム崩れて

結局0-4で負けプンプン


でもまあ

青柳さんのピッチングは良かったし

島本くん、漆原くんは0で抑えたし

梶谷くんは1点取られたけど

その後は抑えたし

まあまあ

打つ方は

甲子園やったら

2塁打やけどなぁってあたりもあり

中野君は良かったし

前川君も打ててた!

森下君なんてレフトポール付近に

2.3回ファウル!

あとホンマ少し右やぁ!

悪くない!

2戦目に期待して

コンビニで適当に飯買って

ホテルの大浴場でぬくもって

爆睡😴💤💤


ドームのドリンク

スタンドの売り子さんから買ったら

蓋とストローついてて

ありがたかった


明日は勝ってyah‼️