開幕第3戦‼️森下ー‼️小幡ー‼️ | 野意地一 のいじはじめ

野意地一 のいじはじめ

はじめまして
野意地一(のいじはじめ)です。
猫好きの阪神ファン。
単独行動派。
よろしくお願いいたします。

さぁ本日3戦目!

軽く朝飯食べてチェックアウトし

🚙でドームへ


まだ11時なんで

電車で日本橋へ

「M.LEAGUE OFFICIAL SHOP 東京」

に行きました
麻雀のプロリーグ化を目指して!

まだまだ小さい店だけど

今にワンフロア使うようになるかな

ちなみにこちらのビルは

来年閉館し

お店は丸の内へ移転するそう


さてさて

ドームに戻り

先発は才木君!


いい調子で投げてましたが

3回かなちょい崩れ

なんか打席で指痛めたらしい

そこから満塁満塁1.3塁

全部凌いで👏👏👏

ようやった!

続く桐敷君もうまく抑えて

今年も活躍間違いなし!

頼むで!ルーキー桐敷❗️


そしてきました!チャンス!

初応援歌の小野寺君ヒットから

近もっちゃんもつないで

森下ー‼️

大盛り上がりでチャンテ‼️

思い出すなぁ去年‼️

頼むで🙏森下‼️

と思ったら…


いきなりの初球!

ホームラン‼️

3ラン‼️


やったよー!😂

初打点!初ホームラン!

さすがや!

すごいわ!


そこからまた1点追加したあと

今度は小幡君の

フェン直!リプレイ確認!

ホームラン‼️

えー!!!!!

びっくりや!

仲良しコンビ同級生ホームラン!

小幡君やったやん!

チャンテやったから

初応援歌は京セラで!

ちょっと木浪君調子上がらんから

京セラスタメンいけるかも!


セーブつかんけど

最後はこの方

今季初登板!

危なげなく

気がつけばあっという間に

終わってましたわ

万全の状態ですな!

今年も頼みます!ザキさん!


ゲラちゃんは8回で初登板

緊張してたようにみえたけど

やっぱり球速い!

投げるたび

154.155.156.157と上がっていく

抑え2枚で

ザキさんにもゲラちゃんにも

負担かからんといいな


試合は

5-0の完封勝ち‼️


阪神開幕しました❗️


さあまたここから!

波に乗れそう!

いい気分で京セラですな!


火曜日は村上君!

MVP投手が投げます!たのんます!

あとブルペンでは

岡留くん!まだ投げてないけど

期待してるで!


本日のヒーロー❗️

ありがとう😭森下くん!


ご機嫌で

ドーム横のメトロエムの

根室はなまる寿司で

テイクアウト

(写真撮り忘れ)


東京最後は

🚙でオーベルジーヌのテイクアウト

店前の🅿️に停めてですぐ食!

エビ🦐カレー!


めっちゃ美味しい😂

取りに行くと1000円ちょっとで

ありがたい限り🥹🙇


満腹🫄、満足😊

いざ我が家へ!


8時間かかって到着

今回の遠征土産


火曜日DAZN観戦しながら

食べよう!


さあ火曜日から

京セラでホーム開幕!

どんどん勝ってyah‼️