ホークスが優勝したおかげで、今日までバーゲンがありました。
優勝記念○○%OFFとか、いろいろあったんですが、結局はいつものお店で、そのままの値段で購入してしまった(^_^;)
でも、私の大好きなL’EST ROSEのワンピース![]()
着てみると、結構良かった (*^.^*)
その後、お茶しに行きました。
このお店、知ってる人いるのかな~?
お店の商品であるおかきと、飲み物がなんと、無料!?でいただけるのですΣ(゚д゚;)
おかきはおいしいし、オレンジジュースがまた、おいしいのです。
しかし・・・
久しぶりに今日行ってみたら・・・
お店の事情で、おかき代が200円になっていて、飲み物だけは無料でした。
それでも、喫茶店に行くよりは、まだまだお得ですよね!




