母が、故郷の大分に帰り、お土産を買ってきた![]()
くりを、早速ゆでてもらって食べた。美味しい~v(^-^)v
それと、大分名産のかぼす![]()
うちでは、風邪予防のために、絞ってジュースにして飲むことが多いです。
あとは、(食べちゃったけど)鶏飯が定番のお土産です![]()
母が、故郷の大分に帰り、お土産を買ってきた![]()
くりを、早速ゆでてもらって食べた。美味しい~v(^-^)v
それと、大分名産のかぼす![]()
うちでは、風邪予防のために、絞ってジュースにして飲むことが多いです。
あとは、(食べちゃったけど)鶏飯が定番のお土産です![]()
父は、いつのまにやら、ベランダで朝顔を育てていたらしい。
それが、ここ最近咲き始めて、毎日のように「今日は、○個咲いたよ!」と報告してくる。
子供のようにうれしそうな父を見ていると、私も笑みがこぼれる (^-^)
いつもなら、お正月にしかお目にかかれない福袋が、昨日、岩田屋と三越で売り出されました(^O^)/
岩田屋&三越の統合記念です。
私が手に入れたのは、ケーニヒスクローネの¥2100の福袋です。
毎回、違うデザインのトートバックに、お菓子も入っています![]()
ケーキにクッキー、パイ、マドレーヌなど、美容の敵がいっぱいつまっています(^_^;)