今、福岡ルクルで、ドリームサーカスが行われています。
ルクルには、まだ一度しか行ったことがなかったので、この辺かな~と車で走っていると、サーカスのテントが見えたので、すぐにわかりました。
サーカスには、一度も行ったことがなかったので、子供ばっかりだとはわかっていたけど、招待券をいただいたので、行ってみることに。
でも、思ってたよりずっと、とっても感動的でした![]()
そのあとは、ランチ![]()
メインを一つ選んで、パンが食べ放題になっています。
焼きたてのパンは、やっぱりおいしかったです![]()
そのあとは、久しぶりに髪を切りました・・・(*^.^*)





