デコ作品☆飽きっぽい私ですが、今のところ、まだ続いてます(*゚ー゚)ゞ コースターとお箸箱です。ちょっと、キラキラにしてみました。 カレンダーも、賑やかに仕事中、見てるだけで楽しくなります。 あとは、何をデコろう(・・;) ペットボトルの蓋と、USBをデコってみました まだまだ、続きそうな気配です・・・(o^-')b