最近、デコを始めてみました![]()
手始めに・・・
バッグハンガーです。
何の芸もありませんが。
これは、修正テープです。
これは、ホッチキスです。
会社で仕事をするのが、楽しくなります![]()
これからも作品を増やしていこうと思いますv(^-^)v
最近、デコを始めてみました![]()
手始めに・・・
バッグハンガーです。
何の芸もありませんが。
これは、修正テープです。
これは、ホッチキスです。
会社で仕事をするのが、楽しくなります![]()
これからも作品を増やしていこうと思いますv(^-^)v
今日は、JR博多シティのプレオープンに行って来ました。
開店11:00を過ぎても、こんな行列です。
でも、わりとスムーズに入場できました。
私の大好きなお店も、入っています![]()
15:00からは、阪急うまか研究所のイベントで
料理研究家・山際千津枝さんの料理セミナーに参加しました。
テーマは『ビールに合うお野菜のおツマミ』
エビとセロリの中華炒め&グリンピースのコロッケ![]()
他3品を習いました。
お土産まで頂きました![]()
今日は、HAPPYがいっぱいの一日でした![]()
お正月と言えば、やっぱり初売り&福袋です![]()
毎年恒例なのは・・・
元旦の朝にはサティに行って、いちりゅうの福袋をGet![]()
今年は、バームクーヘンと焼き菓子とパイのセットです。
今年は、そのあと夢タウンに行って、化粧品の福袋も買ってみました![]()
バッグとひざかけ、タオル、お風呂セットなど、おまけがいっぱいです![]()
2日は、これも毎年天神へ![]()
今回は、靴下の福袋を買って、あとはバーゲンで、エコバッグと手袋を買うにとどめました(;^_^)
毎年通ってると、だんだんコツもつかめてきます(^_^)v
あとは、もう少し割引率が上がるのを待って、バーゲンに再挑戦しまーす![]()