料亭をしている友達から、車えびが届きました!


Happy&New!

全部、生きてますあせる


生で食べたらおいしいんだろうけれど~


飛んで跳ねるこのえびたちを、茹でる以外に扱いきれない母と私でした・・・


Happy&New!


おいしく頂きました。ありがとうございます音譜

今日は、4回目の登山。


大分にある伐株山は、伝説のクスノキの伐株だといわれる山だそうです。

日本昔話しでも、あったそうです。


Happy&New!



万年山は、風がとても強くて寒かった(>0<)


Happy&New!


そのあとは、鶴川温泉へ温泉


冷えた体に、とってもあったかくて、ぬるぬるのいいお湯でした音譜

あとで調べてみたら、露天風呂があったみたい・・・


次回は、もっとゆっくり訪れたい温泉でした。



今日は、大丸のお客様特別招待会でした。


早速、お気に入りのお店で、カットソーを購入ラブラブ


今日は、コンプレックスビズにも、寄ってみました。

すると・・・


 こんなかわいいのを見つけました音譜


Happy&New!


とっても簡単で、使い方も丁寧に教えてくれます。


超オススメです!!