料亭をしている友達から、車えびが届きました!
全部、生きてます![]()
生で食べたらおいしいんだろうけれど~
飛んで跳ねるこのえびたちを、茹でる以外に扱いきれない母と私でした・・・
おいしく頂きました。ありがとうございます![]()
料亭をしている友達から、車えびが届きました!
全部、生きてます![]()
生で食べたらおいしいんだろうけれど~
飛んで跳ねるこのえびたちを、茹でる以外に扱いきれない母と私でした・・・
おいしく頂きました。ありがとうございます![]()
今日は、4回目の登山。
大分にある伐株山は、伝説のクスノキの伐株だといわれる山だそうです。
日本昔話しでも、あったそうです。
万年山は、風がとても強くて寒かった(>0<)
そのあとは、鶴川温泉へ![]()
冷えた体に、とってもあったかくて、ぬるぬるのいいお湯でした![]()
あとで調べてみたら、露天風呂があったみたい・・・
次回は、もっとゆっくり訪れたい温泉でした。
今日は、大丸のお客様特別招待会でした。
早速、お気に入りのお店で、カットソーを購入![]()
今日は、コンプレックスビズにも、寄ってみました。
すると・・・
こんなかわいいのを見つけました![]()
とっても簡単で、使い方も丁寧に教えてくれます。
超オススメです![]()