今日は、久しぶりにフルフルへ。
10:30くらいですが、外まで並んでいます(*_*)
コーヒーと緑茶のサービスがあり、中にも外にもベンチとテーブルがあるので、出来立てをゆっくり味わうことができます。
めんたいポテトに、チーズと生のめんたいがのったパンです。初めて食べましたが、美味しい![]()
並んでも、食べる価値あるパンがいっぱいです(*^.^*)
今日は、久しぶりにフルフルへ。
10:30くらいですが、外まで並んでいます(*_*)
コーヒーと緑茶のサービスがあり、中にも外にもベンチとテーブルがあるので、出来立てをゆっくり味わうことができます。
めんたいポテトに、チーズと生のめんたいがのったパンです。初めて食べましたが、美味しい![]()
並んでも、食べる価値あるパンがいっぱいです(*^.^*)
今年3回目の山登りに行きました。
もう、紅葉が始まっていました![]()
天気が良く、まだ日差しは暑かったのですが、日がかけると、山頂はやはり寒く感じました。
今回は、山の店シェルパさんの企画に参加しました。
37周年の感謝登山ということで、お食事つき![]()
その上、モンベルの会長 辰野勇さんのトークショー![]()
お得意の横笛演奏も、間近で聞くことができました。
とても、充実した一日でした![]()
”海猿”見ました。
私は、DVDでゆったりマイペースで見るのが好きなので
映画館で映画を見るなんて、久しぶりでした。
初の3D映像です![]()
私は福岡ルクルで見たのですが、映画館によって、
眼鏡が違うようなことを耳にしたことがあります。
一度は見て見たいと思っていたので、いい記念になりました。
ラストメッセージということでしたが、また続いて欲しいと思いました(*^.^*)