飽きっぽい私ですが、今のところ、まだ続いてます(*゚ー゚)ゞ



 Happy&New!    

    

 Happy&New!

コースターとお箸箱です。ちょっと、キラキラ音譜にしてみました。


  
  Happy&New!

カレンダーも、賑やかにウサギ仕事中、見てるだけで楽しくなります。


あとは、何をデコろう(・・;)


  Happy&New!

ペットボトルの蓋と、USBをデコってみましたラブラブ


まだまだ、続きそうな気配です・・・(o^-')b