最近、山登りを始めたv(^-^)v
そろそろ涼しくなってきたし、10月には紅葉が見られるようなところに行ってみたいな![]()
今日こんな本を見つけた![]()
装備はいろいろ揃えたけど、着るものは、フツーに無難なものしか売ってなくって、今流行の山ガールって、いったいどんななの?ってずっと思ってたから、うれしかった![]()
これで、またテンションあがってきたぞ\(^_^)/
最近、山登りを始めたv(^-^)v
そろそろ涼しくなってきたし、10月には紅葉が見られるようなところに行ってみたいな![]()
今日こんな本を見つけた![]()
装備はいろいろ揃えたけど、着るものは、フツーに無難なものしか売ってなくって、今流行の山ガールって、いったいどんななの?ってずっと思ってたから、うれしかった![]()
これで、またテンションあがってきたぞ\(^_^)/
9/18~9/20 マリンメッセ福岡で、アジア太平洋フェスティバル福岡2010がありました。私は、アジア太平洋屋台が楽しみで、毎年行っています![]()
今回のオススメは、タイの鶏肉のタイバジル炒め![]()
これは、ホントに美味しかったです![]()
その他にも、韓国のチヂミやチャプチェ、中国の鶏肉四川風炒めなど、おなかいっぱい食べました(^~^)
この期間、ローソン他では得々チケットなる物が販売されており、1500円分のチケットを1200円で買うことができます![]()
おなかもふくれて満足したら、あとは韓国や釜山の観光パンフレットをもらったり、クイズに挑戦して、エコバックをゲットしたり![]()
今回の戦利品たち![]()
ということで、今年も大満足の三日間でしたp(^-^)q
今日は、私のブログデビュー(*^o^*) よろしくね。
最近、なぜかブログに興味を持ち始めました。私にも、何か書けるかな(・・;)
きっかけは、楽しそうな毎日を送っている様子が手にとるようにわかる、Kさんの素敵なブログ!
ただ、なんとな~くたいくつな毎日を過ごす私に、このままじゃいけない!と、やる気と前向きな気持ちをくれたのが、2○年ぶりに再会したKさんでした。アリガト![]()
そこでこれからは、うれしいことや、新しいことなど、私を前向きに導いてくれるような日記を綴ろうと思います。
ほんの小さな出来事でも、私がしあわせ
と感じたことを、毎日積み重ねることによって,私の人生が、いつもしあわせに包まれますようにv(^-^)v
そして、Happy&Newにしようと思ったのは、もう一人、別のK先生が紹介してくれた本からヒントを得ました。K先生、ありがとう(^-^)/
そんな二人のKさんに出会えたことにしあわせを感じる、今日の私なのでした![]()