最近、山登りを始めたv(^-^)v

そろそろ涼しくなってきたし、10月には紅葉が見られるようなところに行ってみたいなもみじ


 今日こんな本を見つけたラブラブ



Happy&New!    Happy&New!



装備はいろいろ揃えたけど、着るものは、フツーに無難なものしか売ってなくって、今流行の山ガールって、いったいどんななの?ってずっと思ってたから、うれしかった音譜

これで、またテンションあがってきたぞ\(^_^)/



9/18~9/20 マリンメッセ福岡で、アジア太平洋フェスティバル福岡2010がありました。私は、アジア太平洋屋台が楽しみで、毎年行っています音譜



Happy&New!    Happy&New!


今回のオススメは、タイの鶏肉のタイバジル炒めナイフとフォーク



Happy&New!


これは、ホントに美味しかったですラブラブ


その他にも、韓国のチヂミやチャプチェ、中国の鶏肉四川風炒めなど、おなかいっぱい食べました(^~^)



この期間、ローソン他では得々チケットなる物が販売されており、1500円分のチケットを1200円で買うことができますチョキ



おなかもふくれて満足したら、あとは韓国や釜山の観光パンフレットをもらったり、クイズに挑戦して、エコバックをゲットしたり音譜


   今回の戦利品たちプレゼント


Happy&New!
Happy&New!


ということで、今年も大満足の三日間でしたp(^-^)q


今日は、私のブログデビュー(*^o^*) よろしくね。



最近、なぜかブログに興味を持ち始めました。私にも、何か書けるかな(・・;)

きっかけは、楽しそうな毎日を送っている様子が手にとるようにわかる、Kさんの素敵なブログ!

ただ、なんとな~くたいくつな毎日を過ごす私に、このままじゃいけない!と、やる気と前向きな気持ちをくれたのが、2○年ぶりに再会したKさんでした。アリガト音譜



そこでこれからは、うれしいことや、新しいことなど、私を前向きに導いてくれるような日記を綴ろうと思います。

ほんの小さな出来事でも、私がしあわせラブラブと感じたことを、毎日積み重ねることによって,私の人生が、いつもしあわせに包まれますようにv(^-^)v



そして、Happy&Newにしようと思ったのは、もう一人、別のK先生が紹介してくれた本からヒントを得ました。K先生、ありがとう(^-^)/



そんな二人のKさんに出会えたことにしあわせを感じる、今日の私なのでしたドキドキ