グロムにリムステッカー貼ったよ♪ |  スマイルのブログ
 
先週、新型グロム3兄弟が集合
 
「私も赤いリムステッカーを貼りたいと思ってるのよね~」
と、そんな事をチラッとお話しました。
 
 
 
 
帰宅後にmakiさんからラインが有り
同じリムステッカーが一つ余ってるので送るね!
 
 
 
届きました~リムステッカー照れ
嬉しい、ありがとう~ラブラブ飛び出すハート
 
 
 
 
早速貼りましたよ~♪  ダンナがネ爆  笑
素敵~ラブ
 
 
 
 

真っ黒なグロムに赤いアクセントで、一層カッコよくなりました~ラブラブ

 

カッコイイ~!! (自己満足)

 

 

 
 
 
makiさん、ありがとう~ルンルン
 
 
 
そして、黒・白2台の納車1ヶ月点検に行ってきました。
走行距離は890km
 
 
 

これでお山もグィグィ走れます♪

 

 

 

ではまたひまわり