三姉妹で初めてのお花見♪ |  スマイルのブログ
 

4月14日(土)

 
三姉妹でお花見するなんて初めての事
 
以前は私の運転で1泊2日でお泊りしたり、日帰りでバスツアーに参加したり、
三姉妹で楽しんでいたのですが。。。
ちなみに、私は三女
 
 
三人とも同県内に住んでいるので、
会う気になればいつでも会えるはずなのに、
 
年を重ねると体調の事や家族の事などで、
なかなか三人一緒に集まる機会がなくなっていました。
 
 
そして、ランチでも良いから三人で会いたいよね♪
って事になり、
 
 
 
 
 
 
「そうだ!お花見をしようよ~🌸」と提案
 

 

 

 

みんなお酒も飲まないし、美味しいモノを食べたいという訳でもない

ただ・ただ 

おしゃべりがしたいだけだから

 

 

 

場所は智光山公園

 

ビオラの香りがプ~~ン

 

 

 

日射しが強く、日陰の場所を探し

 
 
土曜日なので家族連れが多いですよ~♪
お子さんたちも楽しんでいます
 
 
 
 
 
 
 
そんな様子を眺めながら、スーパーで買ってきたモノを雑に置き笑い泣き
 
 
それぞれの近況を話し合ったり、体調の事を話したり、
他愛もないおしゃべりが始まりましたゲラゲラ
 
 
幸せな事に、
三人とも夫婦は健在、ある程度生活は安定している、
生活レベルも大差ない、そして家族間に問題はない
 
コレって姉妹間ですごく大事なことだと思いますハート
 
 
 
他所のお子さんたちがシャボン玉あそびに興じている様子を、
眼を細めながら見ている三ババ姉妹笑

 
 
11時過ぎに始まり、解散が16時
 
 
姉妹だから話せる事をいっぱい話す事が出来ましたルンルン
 
 
また機会を作って会う約束をし、それぞれ家路に向かいました。
 
この先も元気で会える日が続きますように。。。
 
 
 
ではまたひまわり