2022/08/24 無事に退院出来ました(^-^) |  スマイルのブログ

 

本日、無事に退院です♪

 

 

 

予定通り 本日、朝9時半退院です♪

 

 

お迎えで車を運転しながら

ちょっと不安が募りました。。。ネガティブ

 

 

そう、術後の面会時の一件ですびっくりマーク

 

 

 

麻酔からまだ目覚めてなかったのかもしれないけど、

 

何故、病院のベッドで寝ているの?

 

そう言われた時

 

 

 

ドキッびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

麻酔のせいでボケちゃった?

一瞬、マジでそう思っちゃいましたよガーン

 

 

 

っで、お迎え時に

 

「どちらさまですか?」なんて言われでもしたら・・・

 

 

まぁ、それは冗談ですがグラサン

 

 

 

直接、病室には行けないので、エレベーター前のソファーで待っていると

 

 

ニコニコ顔で満面の笑みを浮かべ照れ

 

 

「おはよう~、ありがとう」って飛び出すハート

 

「おはよう~、私の事分かる?」

 

 

 

昨日の術後の面会時の話をすると、

 

あまり覚えてないようです!

 

「もう帰っちゃうの?」と言ったことは何となく覚えてるってキューン飛び出すハート

 

 

あら~、いやだ~もう爆  笑

 

 

 

 

看護師さんにお礼を述べ、このままお帰りでオッケーびっくりマーク

コロナ禍のため、退院手続きなどは必要ないんですよ!

 

今後の通院は地元の病院なので楽ちん乙女のトキメキ

 

 

支払は後日、請求書が郵送で送られてコンビニでの支払いになります札束

さて、いくらになるのかな?

 

 

では、お帰りで~す♪

 

 
今日からは鎖骨ベルトとお別れし、三角巾に変わりました♪
 
 
 
                   わぉ~フルーツの緩衝材みたい爆  笑

痛々しそう😅

 
 
 
 
 
早速、手術して大正解~の答えが出ました拍手
ダンナの利き手は右です!
右の鎖骨を骨折したために、右手を使って食べ物を口に入れる事が出来ず、
食事も左手でフォークを使って食べていました

やっぱり家はいいね✨

 
 
それがご覧の通り、右手でお箸を持って口まで運べるようになりました~ラブラブお祝い
やっぱり旨いな~ハート
 
利き手で食べられる事の美味しさを実感したようですキラキラ音符
 
 
 
そうそう、パジャマの上衣も自分ひとりで着る事が出来ました!
 
やっぱり手術したのは正解だったね~100点
 
 
今後が楽しみですピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
皆さま、本当にありがとうございました(^-^)
 
 
ではまた🌻