スマイル酔っ払い編 |  スマイルのブログ

2日目のお宿、「カイザーベルク穂高」に到着し

顔なじみになったスタッフさんとご挨拶

 

お部屋はいつもと同じ

昨日の広さとは全然違うけど、これで十分です(*^^)v

 

早速温泉へ、ザッブーーーン

ここもちゃんと温泉が引かれてますよ~♨

見飽きてる入浴シーンですが・・・(^^;)

イメージ 3

 

 

 

お食事が運ばれてくる前に

まずはダンナのビールをチョコッと一口、グビッ🍺

あまり飲める方ではないので一口だけ

 

そして、飲めない私にもリンゴワインなら・・・と

おぉ~甘くて美味しい~♪ ジュースみたいラブラブ

ゴックン

 

美味しかったので調子に乗って2杯目に挑戦


 

お食事は今回もビーフステーキ

うっわぁ~~~っでっかーーいびっくり

ハミ肉だ~~~(笑)

お皿からお肉がハミ出てるよ!!

こんなに大きいのは初めて!

 

スープ

 

いっただきま~す♪

 

2杯目が飲み切れないうちに酔いが回り

目は閉じ、うつらうつら・・・

 

ステーキも半分以上食べられず、だんだん頭が倒れかけ

半分寝てるzzz

 

もう、熟睡体制に突入だぁ~zzzz

 

最後のデザートとコーヒーで何とか目を覚まし

 

お部屋に戻るなり

酔っ払いスマイル、ベッドの上にバタンキューzzzzz

 

しばしお休みで~す(;^ω^)

 

このまま朝まで・・・って事はありませんよ💦

しっかりと目を覚ましました!!

 

3日目に続きます。