減車そして納車♪ |  スマイルのブログ

我が家は2人で7台所有

すべて車検なしのバイクですが・・・(≧▽≦)

とは言え、少し減らさなくては・・・と

 

というか、ダンナが買い換えたいバイクが有ると、

そこで2台とお別れをしました。

1台はダンナのトリッカー

 

ツーリングとしては去年の5月、御荷鉾展望台行ったのが最後かな?

後はダンナが近場でチョロチョロだけ、お疲れ様でした!

このグロムは今年3月にお別れ             そして本日トリッカーとお別れ

 

そして、今年8月白樺湖の花火を見に行った私のPCX150、そしてトリッカーの

この2台を出し、新たにフォルツァを迎え入れることにしました。

 

午前、ダンナはトリッカーでフォルツァを引き取りに行き。

 

その間、我が家の前は曼珠沙華渋滞!

まだ咲いてないみたいよ^!

 

巾着田曼珠沙華開花情報

まだまだアスパラガス状態?(゜-゜)

咲いてないのに渋滞にハマって可哀想ですね~

 

 

さぁ~て、新しい家族を迎えたので、チョコッと慣らしに行きましょう~

私はダンナが乗っていたPCX150のお下がりで

午後になっても渋滞はまだ続いているので、裏道でR299方面へ

 

 

最近、こんなドライバーさんを度々見かけるけどポーン、どうなの?

ワンちゃんを抱っこしながらの運転滝汗

 

スマホをしながらの運転は取り締まるのに、これはオッケーなの?

「ちゃんといい子にしてるから大丈夫よ!」

なんて反論が聞こえて来そうだけど、

ペットはやっぱり動物

!いつどんな動きをするか分からないから危険運転になるんじゃないのかしら?

 

この女性ドライバーさん、スピードも凄いし運転も荒い

しかし流れに乗って走りましょう。 

ハッキリ言って、地方に行くとこの程度のスピードは普通

でも、ハンドルと体の間にワンちゃんを抱っこしての運転では危ないよ!むかっ

 

女性ドライバーさんとは途中でお別れ、ホッ♪

 

あれ?今日は日曜日?

って勘違いする程、多くのバイクとすれ違うし、前にもその前にもバイクが・・・

 

正丸トンネルを過ぎると左折し、

 

山伏峠方面へ

 

峠を下り名栗のK53の走り

 

鳥居観音の背中を眺め

 

有間ダムで小休止

やはり、平日なんだって事を感じましたよ~

 

以前乗っていたフォルツァよりスマートになりました。

しか~し、私には乗れない(;´Д`)

シート高が以前よりもずーっと高くなっちゃったーーー!!

足がま~~~~ったく着きませ~んガーン

 

お下がりのPCX150、調子よかったで~すハート

それから何てたって、スマートキーが良いよね~チョキ

 

2時間程度の慣らしチョコっとツーを楽しんできました~♪

また週末のお天気、悪いんですよね。

 

カラッとした秋晴れが続いて欲しい~晴れ

 

 

走行距離   98km