三井のリハウス |  スマイルのブログ
このCMが始まった時、
思わず嬉しくなった(*^^)v

熟年夫婦のバイクライフ
タンデムではなく、1台づつだぁ~ラブラブ





「リハウスしようか~妻とボク~」篇では、子供の手が離れ、二人で暮らす夫婦の姿が描かれます。夫には定年したらガレージ付きの家に住みたいという夢がありますが、なかなか妻に言い出すことができずにいます。一方、活動的な毎日を送りながら、夫のことを気にかける妻。ある日、お風呂場でガレージ雑誌をこっそり読んでいた夫に妻は、「リハウスしようか」と声をかけ、夫婦は住みかえることにします。ガレージ付きの家への住みかえをきっかけに、夫婦で一緒に時間を過ごす様子が描かれています。前作にも登場した作間さんは、妻が働く花屋の青年として登場します。




我が家は三井ホーム
三井リハウスではないけどね~
そんな立派なガレージもないし(;'∀')

イイよ、イイよ このCM  やってくれるね♪ 
三井さんチョキ