梅雨時の味方♪ |  スマイルのブログ

毎日、雨・雨・雨ばっかりえーん

 

バイクに乗れないのはもちろんだけど、

主婦にとって洗濯物を太陽の下で干せないのが凄~く困るむかっ

部屋干しは生乾きのニオイが気になる

 

そこでこんな優れものを発見しました~チョキ

 

その名も、”洗たくマグちゃん”

名前もそのまんま爆  笑

 

でも、マグネシウムでそんなに効果があるの?

 

 

通販サイトで探してみると

お値段も1300円~2000円とバラバラ

そして送料も込み、別 といろいろ

う~ん、本当に効果があるのかな?

ちょっと眉唾物?

価格的にも2個・3個とまとめ買いは怖いな!

 

試しに1個 お取り寄せ

 価格 1378(円) x 1(個) = 1378(円) (税込、送料込)
 

数日後にポストにイン

到着の翌日早速 洗濯機で

マグちゃん+液体洗剤+柔軟剤でいつも通りのお洗濯

やっぱりお天気が悪いので部屋干しです。

いつもなら乾いた時に生乾きの嫌なニオイはするんですよね~ニヤニヤ

 

そしてマグちゃん入れない時と同じ、

主のいなくなった2階の空き部屋に干し

換気扇+扇風機を首振りで回し乾燥。

 

その間も時々、ダンナのパジャマのニオイをクンクン嗅ぎ(笑)

ん?若干ニオイが少なくなったかな?

我が家は2階が吹き抜けなので結構乾くのが早い夕方には乾き、

そして、またまたパジャマをクンクン爆  笑

 

おぉ~生乾きのニオイもそうだけど、オヤジ臭がだいぶ薄くなってる~チョキ音譜

 

 

マグちゃん使用前はお風呂上りに着るパジャマ

「パジャマ、生乾きのニオイが臭いなぁ~」と、のたまっていたのがニヤニヤ

マグちゃん使い始めてから言わなくなった!

 

今日で4日目、マグちゃん効果でニオイがしなくなり

「最近、パジャマ臭くないでしょ?」

「おー臭くなくなったなぁ~乙女のトキメキ

 

マグちゃん、眉唾物だなんて疑ってゴメンナサイ<m(__)m>

1個よりも2個ならもっと効果があるかも?

で、早速2個目を発注しました~♪

 

梅雨時だけでなく、1年中使お~っと。

 

あっ!

決して、宮本製作所さんの回し者じゃありませんから~