Gゼロクッション買ってみました♪ |  スマイルのブログ

パソコン作業中、お尻が痛い、

特に尾骶骨がニヤニヤ

 

こんなクッションを使ってるんですが・・・

商品名は→美尻クッション

もちろん美尻にはならないよ~(*´Д`)

クッション無しよりは少しは尾骶骨の痛みが緩和されてると思うけど、

もっとお尻が痛くならない、楽に座れるクッションが欲しいな~

 

 

そんな時、寝起きで観たテレビショッピングに目が釘付けラブ

 

それは

Gゼロクッションで~す!!

まるで無重力だとか・・・

生卵を置いて座っても割れない・・・と

 

 

1枚より2枚セットの方が割安なので

早速、ネットでポチッ!

https://tv-tokyoshop.jp/item/index.php?no=4723

即、完売だったようで・・・

 

 

そして本日、届きました~♪

箱の表は上の写真

そして裏面には説明が書きこまれています

 

箱をオープーン♪

グレーのカバーにワンポイントの刺繍

 

カバーを外してみると

ジャーーーン!!

意外に重量感があり、触ってみるとちょっとプニョプニョ(*^_^*)

 

早速、座ってみると

おぉぉ~~~気持ちイイ~♪

低反発とは違う感覚、これなら大丈夫そうですよ(*^^)v

 

この記事を書きながら思い出した!

そうだ! 

生卵を置いて座っても割れないって言ってたっけ!

テレビでも実際に卵で実験してたけど・・・

 

あれっ!?

何か見たことあるようなCMだよ~~~~~ん

そう、「ハズキ〇ーペ」ね(笑)

 

んじゃ、やっぱり実験しなくっちゃネ(;'∀')

生卵を置きますよー!

さぁ~スマイル、座りま~す滝汗

 

わわわわぁ~~~~ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

って、全然割れな~~~いチョキ

真ん中だから?

 

じゃ、今度はお尻のほっぺが当たる辺りに置いて

再度実験!!

 

 

右・左・どっちに置いても生卵は無事でした~ハート

もちろん両足を上げて全体重を乗せましたよ!

 

1枚 5400円   2枚セットで8980円

ちょっと高いかなとは思ったけど、

腰痛の方にも良いみたいだしネ

 

これでお尻の痛みが軽減されるのなら、良いんじゃないかしら?

これでパソコン作業が楽になるね!