よくがんばりました! | 育児奮闘記ワタママのブログ

育児奮闘記ワタママのブログ

管理栄養士、調理師の資格もち給食をしていました。
息子(小2)と主人の3人家族
小1よりクラスに入れなくなり、自閉症が発覚。知的は、無くIQは高め。
今は支援クラスで、不登校対応放デイ利用。仕事を辞め、今は息子のサポートに専念。振り回されたり、喜んだりを綴ります

朝は、早く帰りたい

抜けた歯のところがいたい

などマイナス発言があって。


また呼び出しの電話くるかなってソワソワしてましたが



なんと学校も最後までいれて、デイまだ行けたニコニコ


しかも楽しかったと言っていた看板持ち


支援クラスの先生も様子みて、勉強ではなく、お話や遊んだりと。心を落ち着かせるように対応してくださいました愛


ほんとに心強くて、頼りになる先生でありがたいおねがい


みんなペースを掴んで、いい感じになってきてるチュー


明日の遠足も楽しみと言っていたしニコニコ



5月から始まった行き渋り、心配してたけど


いい感じになりそうですデレデレ



夜にGが、出た。