本当の世界 | お佳さんのがんばる毎日

お佳さんのがんばる毎日

日々の感じたことを書いています(ღˇ◡ˇ)♡

昨年、ふとしたことがきっかけで、

いろいろ調べていくうちに分かってきたこと。



それは、この世は一部の金融資本家によって支配されているということなんです。


外国勢力のね。


この世は乗っ取られています。


悪魔の魂を持った奴らに支配されている。


日本は平和だし、戦争のない時代に生きれてよかったと、今までずっと思ってた。


一部の金融資本家が大企業を支配し、各国の政府はその支配下におかれている。


フランス革命も、明治維新も、その後の戦争も。

そして3.11大地震や9.11事件も。


全てそいつらが企てて実行された事。


今まで習ってきた歴史も嘘みたいです。


日本はおそらく明治維新の頃からイギリスの金融資本家に乗っ取られて支配されています。


第二次世界大戦後は、日本は独立した国家ではなく、アメリカの植民地状態。


アメリカの言いなりで、同盟国じゃないよ。


自民党はアメリカ裏組織CIAによって作られた。


日本政府はすでに、日本のために動いていない。


奴らの指示通りに動いている。


政治を見てたら分かるはず。


庶民は奴隷なんよ。


歴史は繰り返すと言われてるけど、発展期→頂点期→衰退期→破滅期が繰り返されている。


戦争、伝染病、地震、食糧危機、大恐慌と、、、


これは意図的にやつらが繰り返しおこしている。


奴らが支配し易いように、

そして奴らの理想的な世界を築こうとしている。


世界統一政府を。


コロナもアメリカが作った生物兵器、ワクチンは打ってはいけない有害物質。

このワクチンを打たせるために仕組まれた罠。


奴らの理想の地球上の人口は、もっと少ないらしい。

だから人口削減したい。


この流れからいくと、次に起こることは

食糧危機、世界恐慌、大地震、そして戦争。


再び感染を起こしてくることも予告されている。


今度の感染では、ワクチン打って免疫下がった人達が

かなり犠牲になる計算。


今、自民党は日本を戦争が出来る国に変えようとしている。


防衛費を上げたり、税金を上げたり。


憲法改正、緊急事態条項が制定されたら日本は戦争に巻き込まれ、奴らに上手く利用される危険性が高まる。


コロナワクチンには製薬会社や政府が公表していない、人類に使用すべきでない物質が添加されています。


打てば打つほど免疫が下がり、免疫疾患、癌など危険な状態になります。


日本も世界中でも多くの人がワクチンの副作用で亡くなっています。


マスコミもすでに支配下にあるので、テレビなんか見たらダメだよ。


よくロシアは情報統制されていると言われてるけど、日本が正に情報操作されています。


有名芸能人は、ほぼほぼ、あちら側の人間なんよ。


日本人が堕落するように仕向けられてる、

平和ボケするようにね。


テレビ、大手の新聞社、GoogleもYouTubeも乗っ取られている。


医療も闇、食も闇、マスコミも政治も闇、、、

闇だらけで国民はすっかり騙されている。


そんなことに気がついてしまったから、

畑をしようと思ったり、備蓄したり、

いろいろ考える毎日を送っています。


のほほんと生きていたら、生き残れない、

そんな時代になるかもしれないと危惧しています。