嵐山散策♪ | お佳さんのがんばる毎日

お佳さんのがんばる毎日

日々の感じたことを書いています(ღˇ◡ˇ)♡

今日はね



ぶらり嵐山を散策しました♪

何日か前から

すごく行きたくて!(*^^*)

お供がね

食いしん坊で…σ^_^;

まずはね



渡月橋の手前で

鮎の塩焼きを(*^^*)

子持ちでね

すごく美味しかったよ!

そして



渡月橋を渡ったとこにある

新八茶屋さんの

抹茶ソフトとピスタチオジェラード!

このジェラード

イタリアのジェラード国際大会で

3位を獲得したらしいの!

すっごいピスタチオーって感じで

本当に本当に美味しかったよ!(*^^*)

そしてー



わらび餅^_^

これも美味しかった!

続いて



高級川魚•地鶏たなかの地鶏コロッケ(*^^*)

コロッケの向こうに見えるのが

お店なんだけど

行列が出来てましたσ^_^;

これは関西コロッケ大会5位!

歯ごたえありで美味しかったよ(*^^*)

そしてー



たなかさんのお迎えにある

SAGANOYUのみたらし団子♪



これも美味~(*^^*)

と、食べてばかりのようだけどー



天龍寺の庭園や



竹林



あちこちの紅葉を

満喫してきました(*^^*)

しっかりお土産も買ってねo(^_^)o



嵐山は良かったんだけどね

やっぱりすごい人、人、人‼︎σ^_^;

桜も紅葉も

人混みから少し離れて

景色を楽しみたいなぁーって

思いました(*^^*)

次はそんなところに

行きたいなo(^_^)o