有馬温泉ウォーキング ^^ | お佳さんのがんばる毎日

お佳さんのがんばる毎日

日々の感じたことを書いています(ღˇ◡ˇ)♡

今日はお天気よかったので

有馬に行ってきました(≧∇≦)



自宅から車で30分以内で行けるの.

有馬温泉ロープウェイの辺りから

瑞宝寺公園まで

1時間半ほど山歩き^^;

そして

瑞宝寺公園到着^^









真っ赤に染まるもみじの美しさに

圧巻しました(*^^*)

来てよかった(*^^*)



気になっていた参道沿いで売っていた

焼き栗

甘くて美味しかったよ(^.^)

そして



金の湯で温泉につかりました(*^^*)

ここでは鉄分を含む茶色の湯が

楽しめるの(*^^*)

その他に

有馬名物炭酸ソーダ飲んで



お土産は



湯の花堂で炭酸煎餅と

お得な炭酸煎餅フレークを買いました.

帰り道



いわしやさんでうどんをいただきました.

知る人ぞ知るちまたで評判のお店.



今日はチーズ釜玉をいただきました.

混ぜるとカルボナーラみたいになるって

お店の人に言われて

珍しくてたのんでみたけど

美味しかったよ(*^^*)

ぶらり有馬に

来れてよかったよ(*^^*)