プレゼント ♪ | お佳さんのがんばる毎日

お佳さんのがんばる毎日

日々の感じたことを書いています(ღˇ◡ˇ)♡

最近ね

お仕事で

利用者さんから

プレゼントをいただきました(*^^*)



90歳の方が

デイサービスで作られた作品なの(*^^*)

ハロウィンが近かったので

おばけや魔女、カボチャ.

そして秋にちなんで

栗、毒キノコ⁈

毒?キノコには

たべたらだめよ

って書いてるの(*^^*)

かわいいでしょ♪



事務所のデスクに飾ってます(*^^*)

そして

私が作ったんじゃないのよー(^^)

職場の所長さんが

お誕生日の利用者さんに

手編みの帽子を作って、

スタッフが寄せ書きした

バースデーカードと一緒に

プレゼントしてるんです(*^^*)

今冬は





他にもあるの!

私にも昨冬いただきました(*^^*)



かわいすぎるでしょ⁈

所長さんはね

仕事量もかなり多いし、家事もあるのに

夜なべして作られてるの!

いつも笑顔で働きもので優しくて…

本当に素晴らしい方なの(*^^*)

本当はね

今日もう一つ黒い帽子が完成していて

今日届けに行く予定だったの。

利用者さん

昨夕 体調くずして緊急入院してね…

お誕生日は病室で迎えることに。

1人暮らしの男性でね

82歳になるの.

逆に1人じゃないから

よかったんじゃないのかな?

ってスタッフと話していて.

高齢化社会、独居高齢者、老老介護…

大変な社会だなーって

日々感じています(*^^*)

日々の仕事の中で

利用者さんの心がほっこりするような

そんな関わりができるように

頑張ってますp(^_^)q