私はここ数か月で

物、人間関係、肩書を大きく手放しました。

 

 


 

ずっとずっと





資格、実績、地位、肩書、名誉、お金、数字…

 

 

 

とにかく目に見える何かに自分の価値を見出して

寄りかかって生きていました。

 

 

 

でもこの生き方はいつもいつも

外側の状況に感情が翻弄される。

 

 

 

そしてずっと

 

 

走れ

止まるな

動け

頑張れ

できるようになれ

 

 


って自分に対して鞭を打つ。だから苦しい。

 

 

 

 

でもそうじゃなくて、

 

 

私は私。

 

 

 

 

どんな状況だろうとも目に見えない

自分を信じる力さえあれば


 

自分さえ自分を信頼出来たら

 

 

 

 

外側に関係なく、根拠なく私は大丈夫になる。

 

 

 

それがいろんなことに挑戦して乗り越えて

前に進む生きる力のエネルギーになる。

 

 

 

だから、どれだけ見えない力を信じられるかが、

人生を大きく左右する鍵になる。

 



 

 

 


私が憧れる人たちは自分のエネルギーで
人生を大きく大きく回している。

 

 

仕事も人間関係もお金もすべて。


 

 

自分を存分に活かして

心底楽しそうに生きていた。

 

 

 

私もこんな風に生きたい。

 

 

 

そしたら目に見えないものを信じる生き方を

知る機会が次々訪れました。

 

 



ある方はすごいタイミングで新潟に来てくれ、

 

 

 

『今日はけいこさんに呼ばれたんだね』
と言いながらエネルギーの法則を

惜しみなく教えてくれた。

 

(2時間以上も笑)

 

 

 

一緒にお茶するだけで何万円もする秒で

満席になる方。


 

その時の時空の歪んだ感覚が

いまだに忘れられない。

 

 


私は目の前の現実を使い、

本気で実験しました。

 

 

 


それまで止まっていた私の人生は、

おもしろいくらい大きく動き出しました。





・念願だった仕事のオファーを受ける。

 

・集客してないのに、セッションを受けたいと

立て続けに連絡が来る。

 

・稼働率半分以下で、

コンサルを受けていたときの倍以上の収入になる。

(年の半分はお楽しみ時間)

 

・先日もかなり激戦なライブが当選。

(しかもVIP席)

 

・会いたい!と憧れていた雲の上の人とランチ

(3ヶ月待ちなのにすぐ会える)

 

 

 

ここでは書けない信じられない進行案件も

山盛りの失敗談もあり、

 

 

 

 

私の人生をさらにステージアップ

させてくれた実践的な学び。

 

 

 

 

目の前の現実を変えようとすると

全然変わらないからものすごく疲れる。

 

 

 

 

でも、望んでゴールを決めて実践すると

気づいたらゴールに辿り着く。

 

 

 

相手を変えよう、現実を変えようと

するのではなく

 

 

 

自分の内側を変えることで

気づいたらゴールにいるのです。

 

 

 


そんなエネルギーを変える方程式に

あなたの数字を当てはめることで

 

 

 

こんなことが実現

  • 自分だけのエネルギーの使い方が体感でわかるようになる
  • 直感をキャッチする方法やどう行動したら良いか自分でわかるようになる
  • ゴール設定(望み)の仕方、実践の仕方が明確にわかる
  • 想定以上の願望実現能力が格段にアップ
     
  • 自分を信じる自信や信頼が確立
     
  • 悩む時間が圧倒的に減る

 

 

あなたが止まっている理由も

あなたが拡大しない理由も

あなたが何度も同じ場所を行ったり

来たりする理由も

 

 

 

解説して実践方法をお伝えしていきます。

 

 

クライアントさんの現実創造

 ・直感に従って転職したら、定時で上がれる、仕事を次の日に持ち越せる、みんなが自分のペースで仕事ができる、望んだ通りの環境で働ける。

・もっと休みたいと望んだら、急に人を雇う流れになった。


 ・自信が無く、人の目ばかりを気にしてたところから、念願のミセスユニバースジャパン2023ファイナリストとなる。

・10年間求人情報を横目で見て憧れていた仕事が、転職後すぐ舞い込んでくる。

 ・入園が難しい保育園に子どもが入園することができ、念願の自然派保育が叶う。

・自分の苦手なことをやってくれる人を望んだら、会社から人員を増やすと通達があり、望んだ以上の人が現れた。

・今までうまくいかなかったアプリで、念願の人生のパートナーと出会う→結婚!!

・夫がまったくやらなかった家事をやってくれるようになる。

 ・願った通りの新築マンションが目の前に現れて、最高の条件で契約。

・やりたいことに初めて挑戦し、副業として収入が得られるようになる。

・たまたま行った場所でやりたい事を見つけて発信し始めたところ、ワークショップの依頼がくるようになる。

 

 

☆ご感想はこちら☆

 

 

地に足つけて一歩一歩、
あなたの現実であなたが楽しく実践していきます。
 

 


だから、私に何とかしてほしいと

思っている人には向きません。

 

 

 


でも実践し続けたら間違いなく、



物理的にも精神的にも


魂が求めている喜びの人生を送れるようになるのが

このエネルギーの法則。



もっとあなた自身を
拡大させたいと思いませんか?


もっと自分の人生を
生きたいと思いませんか?



あなたの命を
活かしたいと思いませんか?



内側から湧いてくるエネルギートルネードを
起こして

 

 

どんどん大きくしていこう!

 

 

 

それは誰にでもできます。

私もクライアントさんたちもできたことが証明。

 


 

1年たった今もご報告が来るくらい

再現性と継続性がある、

 

 


さらにバージョンアップした一生ものの

エネルギー方程式をお伝えします!!

 

 




 

こんな人におすすめ

  • なかなか現実が変わらないけど変えたいと思っている人
  • 自分の才能や能力を見つけたい、活かしたい人
  • 仕事もお金も人生もエネルギーを大きく使っていきたい人
  • 何かがくすぶっている人
  • やりたいことを見つけたい人
  • もっとやりたいことや仕事を拡大させたい人
  • 次のステージへいきたい人

 

 

 

【詳細】

・期間:7月~10月

 

・料金:税込 49,500円

(前回受講した方は1万円引き39,500円)

 


・期間内に順次動画をアップしていきます。(週1回ペース)

URLを送ります。


・好きなタイミングで聞きたい内容を

何度も聞けます。

 ・Zoom個別セッション(1回30分×3回)

鎖になっている思い込みを外して

さらに自分らしい人生を加速。

 

 

・質問はDM、LINEで随時お答えします。

 



お申し込みはこちら


 

 

 ※ご質問はメールにてご連絡ください^ ^

shibuya.keiko15@gmail.com


 

▶️公式LINE

▶️Instagram
image