こんにちは。渋谷佳子です。


20名以上の皆さんにご参加いただいた

エネルギートルネード講座、

 



1ヶ月延長して笑 

4ヶ月間一緒に実験してきました!

 




私たちの人生の目的は喜び。

喜びのエネルギーは喜びを生む。



現実をなんとか変えようとするよりも

自分の内側を変えた方が圧倒的に早い。




その方程式すべてをお伝えしました!

 



私が一番楽しかったと思う笑



だってこんなおもしろい誰でもできる実験を

お伝えできることが何より嬉しかった!!

 

 

参加者の皆様、ありがとうございました♡



現実創造は、自己受容と直感を使った実験を

コツコツ続ければ誰でもできるとさらに確信した。

 



次は自己実現。魂からの本当にやりたいことを

叶える領域を今実験なう。



ここが人生の肝。

だからこそ自分が確実に腑に落としてから



これをお伝えできる日が来るのが

楽しみすぎている💖


 













今日も喜びの一日になりますように☆


 

 

 

▶️公式LINE

▶️Instagram
image