こんにちは。渋谷佳子です。



以前は本当に毎日が疲れてヘトヘトだった。



行動だけで目の前の現実を
変えよう、動かそうとしていたから。



めちゃくちゃ時間かかるし、



少しの成果を
ものすごく大きな力を使ってやるから



本当に疲れた。
身体が動かなくなった。



でも、先にエネルギーを変えると
マジで現実が変わる。



エネルギーを変えるのは一瞬でできるし、



全員に共通した仕組み。



それを知ってからは
エネルギーだけを意識して実験した。




エネルギーを使うと
本当に疲れないしラク!




今までの労働時間の3分の1以下で
倍以上の収入になった。



めちゃめちゃ働いているように見られるけど、
私のスケジュール帳を見せると驚かれる。



半分以上、遊びか休みだから笑



前は忙しくして


スケジュールが埋まっていることが
私の価値みたいに思っていたけど、



今はどれだけ喜びで生きるか
どれだけ体の声を聴くかで



予定を入れる。




稼がなきゃと思っていないから
やりたいことをやっているだけで



エネルギーが回り、お金も回る。



魔法使いみたいとも言われるけど笑



本当にその通りで、
誰でも簡単にできる。


だから知って実験して
まったく損はない。



何なら良いことしかない。
だから多くの方に体感してほしい!



でもそれは良いことしか
起きないんじゃなくて、


嫌なことがあってもすぐに
エネルギーを転換させている。



私は昨日、子どもが散らかしたレゴブロック
(小さくて痛いやつ)を


2回踏みました。2回。



なんでこんなところに
投げてあるんじゃ−ー
片づけろーー



ってなるじゃないですか。



でも私が得意なのは
現実はブロック2回踏んだけど、


先にエネルギーを変えると
わかっているから


転換するともう踏まなくなる。
イライラも転換できる。



その解説をエネルギートルネード講座でします。



そして、嫌なことがあっても
2,3コマ待ったら
よかったという現実が作られるという


理由と解説も。



そのために先にエネルギーを変える
どうやって変えるかという解説もします。



無理矢理ポジティブにするんじゃなくてね。




こうするとエネルギーが使えます
こういうのが直感です
こうすると疲れません

などなど盛りだくさん。



もしあなたが現実に疲れているなら、
現実を変えたいと思うなら、


行動で変えるより
間違いなくエネルギーを変えたほうが


圧倒的にラクで簡単です。



エネルギー理論を知っている人も
知らない人も


一緒にエネルギーを回して、

人生の目的である喜びを感じていきましょう!




 

エネルギートルネード講座

6月30日締め切り!
【詳細はこちら】


   


今日も喜びの一日になりますように☆

 

 

 

▶️公式LINE

▶️Instagram
image