最初はエネルギーなんて
信じられなかった。

信じられるわけがなかった。



ずっとずっと




目に見えた外側の
結果、成績、資格、実績、お金

結婚、子ども、家、車

 

 

目に見えるものを手に入れれば

幸せになれると信じていたから。





私の母は宗教を信仰している。



夜まで電話をしたり
出かけたりする母が大嫌いだった。
まわりからどう見られるかも超絶怖かった。


外ばかり見てないで

目の前の家族を大事にしてよ
私の気持ち考えてよ


子どもながらに怒りが湧いた。
その怒りは私を見てよ!!という悲しみだった。




目に見えないもの=私の敵


目に見えないものを信じることは
お母さんみたいになること。



それだけは絶対に避けたかった。



だからお母さんをバカにして、
目に見えるものだけを信じてきた。



だけど、自分を知れば知るほど
突き詰めれば突き詰めるほど



目に見えないものが

 

 

どれだけ人生に大きく影響しているか

わかってきた。

 

 

むしろ目に見えることよりも

人生で大切だと思えた。



バカにしてたお母さんは、私自身だった。

 

 

 


私が憧れる人たちは

自分のエネルギーで
人生を大きく大きく回しています。

 

仕事もお金も人間関係もすべて。


 

 

私もそうなりたいと心から望みました。

だって自分を存分に活かして

心底楽しそうに生きていたから。

 

 

そしたら目に見えないものを信じる生き方を

知る機会が次々訪れました。

 

 


ある方はすごいタイミングで新潟に来てくれ、

 

 

 

『今日はけいこさんに呼ばれたんだね』
と言いながらエネルギーの法則を

惜しみなく教えてくれた。


(2時間以上も笑)

 

 

 

一緒にお茶するだけで何万円もする

秒で満席になる方です。



その時の時空の歪んだ感覚が

いまだに忘れられない。




私は目の前の現実を使い、

本気で実験しました。


 

 

それまで止まっていた私の人生は、

おもしろいくらい大きく動き出しました。




・念願だった仕事のオファーを受ける。

 

・集客してないのに、セッションを受けたいと

立て続けに連絡が来る。

 

・稼働率半分以下で、

コンサルを受けていたときの倍以上の収入になる。

(年の半分はお楽しみ時間)

 

・先日もかなり激戦なライブが当選。

(しかもVIP席)

 

・会いたい!と憧れていた雲の上の人とランチ

(3ヶ月待ちなのにすぐ会える)

 

 


ここでは書けないおもしろ進行案件も

山盛りの失敗談も


リアルな私の働き方、時間、お金の使い方も

すべてシェアしていきたいと思っています!

 


 

今は、目に見えないものを信じると決めた

あの日の私に、盛大な拍手とハグを送りたいです。

 

 

それくらい人生を変えてくれた学びと実践でした。



だって望んでゴールを決めたら叶う。

しかも全然疲れず、

心が望んでいるから楽しくやれちゃうのです。




エネルギーの方程式に

あなたの数字を当てはめることで


 

 

こんなことが実現

  • 自分だけのエネルギーの使い方、回し方が体感でわかるようになります。
  • 直感をキャッチする方法やどう行動したら良いかが自分でわかるようになります。
  • 具体的な叶いやすい望み方がわかります。
  • 願望実現能力が格段にアップします。
     
  • 自分を信じる自信が確立します。
     
  • やりたいことをやって全方位人生が楽しくなります。
     
  • 悩む時間が圧倒的に減ります。

 


あなたが止まっている理由も

あなたが拡大しない理由も

あなたが何度も同じ場所を行ったり

来たりする理由も

 

 

解説して実践方法をお伝えしていきます。


 

クライアントさんの現実創造

 ・直感に従って転職したら、定時で上がれる、仕事を次の日に持ち越せる、みんなが自分のペースで仕事ができる、望んだ通りの環境で働ける。

 ・自信が無く、人の目ばかりを気にしてたところから、念願のミセスユニバースジャパン2023ファイナリストとなる。

・10年間求人情報を横目で見て憧れていた仕事が、転職後にすぐ舞い込んでくる。

 ・入園が難しい保育園に子どもが入園することができ、念願のマスクなし自然派保育が叶う。

・自分の苦手なことが得意な人を仕事のパートナーに望んだら、会社から人員を増やすと通達があり、望んだ通りの人が現れた。

・今までうまくいかなかったアプリで、念願の人生のパートナーと出会う。

 ・願った通りの新築マンションが目の前に現れて、最高の条件で契約。子どもの保育園も行きたかったところへと通えることになり、職場も近くなる。

・やりたいことに挑戦し、副業になって収入が入るようになる。

・たまたま行った場所でやりたい事を見つけ、発信し始める。習いたいという人が現れ、ワークショップの依頼がくるようになる。

 

 


地に足つけて一歩一歩、
あなたの現実であなたが楽しく実践していきます。
 

 


だから、私に何とかしてほしいと

思っている人には向きません。

 

 

 


でも実践し続けたら間違いなく、



物理的にも精神的にも

魂が求めている喜びの人生を送れるようになるのが

このエネルギーの法則。



もっとあなた自身を
拡大させたいと思いませんか?


もっと自分の人生を
生きたいと思いませんか?



あなたの命を
活かしたいと思いませんか?



内側から湧いてくるエネルギートルネードを
信じて一緒に起こしていこう!!

 

 

あなたのエネルギーの渦は

どんどん大きくしていけます。

 



それは誰にでもできます。

私もクライアントさんたちもできたことが証明。




そのために、一生ものの

エネルギー方程式をお伝えします!!

 

 

 

 


 

こんな人におすすめ

  • なかなか現実が変わらないけど変えたい人
  • 自分の才能や能力を見つけたい、活かしたい人
  • エネルギーで仕事もお金も人生も回したい人
  • 何かがくすぶっている人
  • やりたいことを見つけたい人
  • もっとやりたいことや仕事を拡大させたい人
  • 自分のエネルギーの使い方を知りたい人
  • 次のステージへいきたい人

 

 

【詳細】

・期間:7月~9月末 

 

・料金:38,000円(振込のみ)


・動画を順次アップし、 URLをメールで送付。


・好きなタイミングで聞きたい内容を

何度も聞けます。(期間を過ぎても聞けます)

 ・Zoomグループセッション(月1回計3回)

悩みを共有し、思い込みを外して土台を作り、

さらに現実創造を加速。



7月13日(木)10:00~12:00

824()10:00〜12:00

929()10:00〜12:00


※参加できなくても動画は配信予定


・質問はLINEやDMにて随時お答えします。

 

お申込みはこちらをクリック

 

 

 

 

▶️公式LINE

▶️Instagram
image