こんにちは。渋谷佳子です。




私のここ5年間の
学びと実践がギュッと詰まった


仕事もお金も人生も
エネルギーで拡大させていく



エネルギートルネード講座。
早速お申込みありがとうございます!
(学生からもお問い合わせが!)





質問がいくつか来たのでお答えします(^^)
(質問はいつでもLINEやメッセンジャー

などにご連絡くださいね!)


この講座は基本的に動画で学ぶ形式です。
6月末に動画のURLを送ります。




3ヶ月かけて少しずつアップしていきます。


聞きやすい長さで項目に分け、
無理なく楽しく進めてけます。




どれくらいになるかは
まだ作っていないのでわからず笑



好きな時に好きなだけ見て
日常で実践してもらう形です。




そして、月に1回計3回
Zoomでクループセッションを行い、


どこで止まっているのか、
どんな心のクセがあるのか見ていって


無意識に背負っているものを軽くして
さらに加速させていきます。



人の思い込みが壊れて気づきが生まれると、


自分の思い込みも壊れて気づきが生まれる。




そんな連鎖も起きてめちゃくちゃ面白いのが
グループセッション。



私のまわりって
ホント素敵な人しかいない。


だから私を通して出会った人は
オンラインでも共鳴共振が起きます。




でね、私の過去は




親が宗教やっていて
いろんなこと刷り込まれて


子どもに手を出して
私も我が子に手を出して

姑に怒鳴られ無視され



鬱、パニックやって


まぁまぁ大変だったけど笑





でも今の私は、
過去の苦労を一切引きずっていない。


過去あれがあったから私は不幸って
引きずることをやめられた。



なぜなら「今」

集中できるようになったから。




過去を見るときは今の自分を知るときだけ。




だから今に集中できるようになれば


過去がどうだったかは

マジで関係ないと断言できる。




過去に関係なく
自分を変えられると言いきれる。



あなたが今までどうだったかよりも



これからどうなりたいか?


ただそれだけでいい。



 

もし、このエネルギートルネード講座に



突き動かされているなら、
やりたい!と思ったなら


絶対にやったほうがいい。



あなたがこれからどうなりたいか?

だけだから。





たくさん来てくれたらうれしいけど、
でも、


本当に自分のエネルギーの
使い方を知りたい!


直感やエネルギーという
目に見えないもので


人生を動かしたい
枠を取っ払って拡大したい!


という人に来てほしい。




だってそのエネルギーが喜びが、
さらなる大きな
エネルギートルネードをを生むから。


  • やりたいことがわからない、もしくは
    どう行動したらよいかわからない人
  • 自分の枠を取っ払いたい人
  • 自分のエネルギーの仕組みや使い方を知りたい人
  • 人生を拡大させていきたい人
  • 次のステージへいきたい人




ぜひお待ちしてます(^^)



【詳細はこちら】


   


今日も喜びの一日になりますように☆

 

 

 

▶️公式LINE

▶️Instagram
image