第3クール2週目(その1) | スキルス胃癌と生きる

スキルス胃癌と生きる

ブログの説明を入力します。

  このところ異常な天気が続きますね。

  突然、猛烈な雨が降って水害になる。

  悪い事が続いて、普通に生活することがとても大事なことだと思います!

  お盆休みになり、孫達の軽井沢からの長期滞在も終わり、今日帰って行きました。

  家内も一段落したと思うけど、私は夕方から治療の為に移動して、明日からの治療に臨みます。

  昨夜は息子も帰ってきたので、近所の沖縄料理屋さんに全員で繰り出して、夕飯をワイワイ食べました!

  実は、疲れて夕飯の準備をする気がしないので、家内を休ませる為に外食でした。

  孫達は大好きな沖縄料理なので、しっかり食べて大満足でした。

  私を休ませる為に、家内は気をつかっていて、今日は一日ゴロゴロさせてくれました。(昨日もですけどね。)

  明日はアブラキサンなので、白血球が減ってないと良いのですが、減っているとスキップになり、空振りになるので体力を温存してくれました。

  軽井沢の花火で少しだけ火傷したので、増えてるのではないかと期待してます。

  明日は入院ではなく、初めての通院治療なので、朝からの検査から治療までの勝手が違うので少しだけ心配ですが、明日には帰れるのがせめてもの救いです。

  やはり治療するのは負担も多いけど、先進治療に挑戦するのは、その可能性にかけているからで、今のところ上手くいっている事が救いですね。