夏の軽井沢 | スキルス胃癌と生きる

スキルス胃癌と生きる

ブログの説明を入力します。

  治療から帰って、翌日から台風の中を軽井沢に出かけました。

  最初の日は台風から逃げる様に目的地に着きましたが、結局雨の為何も出来ずアウトレットでブラブラして、雨が止んでから旧軽銀座に行きました。

  別にすることがあるわけではなく、沢屋でイチゴジャムを買い、パン屋さん2軒で好きなパンを買って、ハムとソーセージを選んで帰りました。

  夕飯は菜園で採れたての野菜と、肉料理にサラダ!

  ワイン飲みながらのんびりと料理を作って、孫達と夕飯をワイワイ食べて、早めに休みました。

  夜に買ってきたパンが食べたかったので、少しだけ切って食べました。

  このパンは、ジョンレノンが好きだったらしいです。いつ食べても美味しいです。

  翌日は、そのパンやソーセージや卵で朝食を食べていると、空も明るくなって好天の様子なので、孫が楽しみにしていた、オモチャ王国に行って1日過ごしました。

  夕飯は少しバーベキューの真似で、ホタテや魚、お肉を焼いて食べてまた早寝してしまいました。

  最終日の今日は、パンと野菜、卵とベーコンにスープと、残りもので朝食を食べて遊びに来ています。

  何時もは、最終日にアウトレットなのですが、台風の為に最初の日に寄ったので、パスして塩沢湖周辺で遊んでます。

  私は昼まで付き合って、昼食後は車の中でひと休みです。

  これから家まで運転して帰るので、ここは食休み兼サボリです。

  帰りのインターで、警察が後部座席のシートベルトの着用を取り締まり、慌てて皆んな締めました。

  数年前の同じ頃、葉山からの帰りに捕まって、ゴールド免許からブルーに、今度は大丈夫でした。

  トータルで400キロのドライブでしたが、元気に無事帰って来ました。

  今夜は息子も帰ってくるので、家族全員が揃います。

  また愛車は、良き足として走ってくれます。これからの旅が楽しみになります!