第3クールの一週目(その1) | スキルス胃癌と生きる

スキルス胃癌と生きる

ブログの説明を入力します。

  台風が来るって事ですが、まだまだ先らしく暑い朝を迎えました。

  第3クールを迎えて、朝から東京駅に急いだのですが、トラブルで指定席を取った新幹線に乗り遅れて、1本後の時間がかかる列車の自由席に乗りました。

  移動する時は、確認を忘れずに!

  夫婦で大人の休日倶楽部に入会して、安いチケットを購入してますが、私と家内ではクラスが違っています。

  私はまだ「ミドル」なので、チケットの組合せがあり、そこを理解しないで改札を通ろうとすると「特急券が違います。」と通過出来ず困ってしまいました。

  お爺さんになると困ってもので、理由を理解するのに時間がかかるのです。

  スタートからハラハラしましたが、イライラして免疫力を下げても仕方ない(そんなことで下がらない!)ので、一本遅らせスタートしました。

  少し遅くなっても、入院して治療するので関係ないのです。

  しかし、一昨日広島から帰って、今日からまた慌ただしく移動して、明日には帰って来て、明後日から孫連れて軽井沢に行きます。

  こんな無茶が出来のもの、治療が上手く進んでいるお陰です。

  2週前はスキップだったので、今回は受けられる事を願っています。