第2クールの3週目(その1) | スキルス胃癌と生きる

スキルス胃癌と生きる

ブログの説明を入力します。

  殺人的な暑さが続いてますが、昨日買物に行くため車を使いましたが、外気温が40度を超えていてビックリです。 どうなるのでしょうか?

  今日から3週目になりますが、フルセットのサムライザ、アブラキサン、パクリタキセルの3種類投与になります。

  腹水の検査結果も気になりますし、これからの治療方針も気になります。

  今朝は早く目が覚めて、今頃になって眠気が来ています。

  長い2日間になるので、今回はPC持って仕事しながらの治療を考えたのですが、先ずは睡眠不足を解消してからでないと、頭が働いてくれそうにありません。

  今回の状況も逐次更新します。

  もう夏休みなのですね。電車の中で子供達の声が聞こえてます。暑いので気をつけて遊びに行って欲しいですね。

  明日から孫たちが来るのですか、治療で会えないのが残念ですね。