第2クールの2週目です(その1) | スキルス胃癌と生きる

スキルス胃癌と生きる

ブログの説明を入力します。

  連休も終わり、後半は孫が3人来て賑やかな我が家でした。

  畑のナスやトウモロコシが取れたので料理したのですが、孫より娘が喜んで食べてました。

  和食が好きな一番下の子は、卯の花を美味しそうに沢山食べてくれました。

第2クールの2週目が始まります。連休が挟まったので、事前に血液検査をしていないから、ぶっつけ本番ですが、白血球と好中球が下がっていない事を願っています。

  サイラムザは休みの週で、タキセル系の2種類のみですが、時間がかかるのでやはり憂鬱ですね。

  髪の毛はまだ頑張って残っており、大分薄くなりましたが、耐えられる状況です。

  毎回、この回で終わりかな?
  と心配していますが、助かっています。

  体調ですが、想定された副作用はまだ確認していません。これからだと思いますが、注意して観察することにします。

  しかし、副作用がまだでない、感じないのは、助かっています。

  治療を開始したら、状況を報告させて頂きます。後程!