ゴルフをしました! | スキルス胃癌と生きる

スキルス胃癌と生きる

ブログの説明を入力します。

  毎日暑い日が続きますが、熱中症にならないようにと言いつつも、実はなりかけました。

  抗がん剤治療の第2クールが始まって、まだ体力のあるうちにと、前から友人達と約束していたのでゴルフに行きました。

  最初に、途中でバテたらリタイアするからと宣言して、スタートしたのですが、何とか18ホール回ることが出来ました。

  一月前の体調からすれば、想像もつかない事なのですが、移動は暑いのでカートを使って楽はしましたが、打つ時は普通に歩き回りました。

  午前中の途中まで回ることが出来たら充分でしたが、10ホール目ころから猛烈に暑くなったので、流石に冷却剤で首などを冷やして対応しましたが、ペットボトル3本飲んで乗り切りました。

  流石にスコアは散々でしたが、18ホール回ることが出来た事が、自信につながりました。

  車を運転して帰ってからは、アイスを食べてしっかり休みました。

  ここの所は副作用もあまりなく、快調に過ごしているお陰です。

  この先は分かりませんが、夏は暑いのでゴルフはやりませんか、再開は10月の予定で、それまでに体力を回復させて、楽しめるようにしたいと思います。

  一緒に回った友人達は、余りの暑さに心配してくれましたが、迷惑をかけることなく楽しく過ごせました。

  治療をしていても、出来るうちは楽しく過ごしたいと思います。

  さすがに疲れました。