二度目の点滴で試みた事 | スキルス胃癌と生きる

スキルス胃癌と生きる

ブログの説明を入力します。

  今日の点滴の間、家内の提案で、手先、足先、頭を冷やしてみました。

  朝、口内炎の事を主治医に相談すると、アイスクリームで口内を冷やすと良いとのことだったので、ついでにアイスクリームまで咥えて横になっていました。
  少し笑える姿でした。

  途中からお腹がキュルキュル鳴いて、トイレに点滴しながら飛び込みました。

  でも、これで副作用が少しでもおさまるなら、もっけの幸いです。

  これまで副作用に苦しんできたので、少しでも楽な方法を選びます。

  いろいろと調べてくれる家内に感謝しています。

  これからもよろしくお願いしますね。