抗癌剤二度目の点滴 | スキルス胃癌と生きる

スキルス胃癌と生きる

ブログの説明を入力します。

  朝から息子のラインが入って、「地震が来たけど大丈夫?」との連絡だけど、地震があったのは息子の住んでる大阪で、私の方ではないのです。

  余程慌てて、大丈夫だと伝えたいメッセージが、疑問形になったみたいです。

  お住まいの方々がご無事である事を願っています。

  今日から二度目の点滴が始まりました。

  朝から口内炎が起きて痛かったので、主治医に相談すると、薬剤師が来て漢方を処方しますと説明してくれました。

  対応の違いに驚きましたが、有り難い事だと感謝しています。

  副作用への対応は、早いに越したことはないので助かりました。

  体重も少し増えて、貧血も改善しているので、スキップせずに二度目の治療を受けることが出来ました。