休日その2 | スキルス胃癌と生きる

スキルス胃癌と生きる

ブログの説明を入力します。

  次の抗癌剤の投与は月曜日なので、今日も家族三人で遊びに行ってきました。

  楽しい事を積み重ねると、きっと体調も良くなると信じて、あっちこっちを訪ねて回りました。

  でも、つい神社仏閣にお参りしてしまうのは、やおよろずの神に頼る日本人のさがなのでしょうか。

  最近は門徒や檀家、氏子が減って成り立たない所もあるとか、確かに人口も減っているので、人を頼る仕事は難しくなりますね。

  なんて私の仕事もそうでした、何にしても人が多い方が経済は成長するのですが、少なくなると不景気になりますが、最近は海外進出しているので、一見わかりにくいですね。

  労働生産性は人口に左右されるので、これからが不安になりますが、人間は良くしたもので深く考えない性格をしています。

  そのお陰で元気に生活しているので、今日の様に楽しんで過ごすと、悪いことが起きるなんて考えてもいません。

  楽しんで過ごしていれば、元気になれるのです。

  明日から入院ですが、頑張って治療に向かいます!