次のステージ その2 | スキルス胃癌と生きる

スキルス胃癌と生きる

ブログの説明を入力します。

  お昼から、初めての腹腔内投与を行いました。

  吐き気止めとかアレルギー系は、点滴で入れて、それからパクリタキセルを腹腔内に投与しました。

   折角500ccも腹水を抜いたのに、1000ccも薬と食塩水を入れてしまった。

  仕方ないですが、手術の時に5L も抜いた後なので、楽勝で入りました。

  処置をしている間に、看護師さんから近くの美味しいお店を聞き出して、処置後に家内と一緒に行って昼食を食べました。

  比較してはいけませんが、久しぶりにまともな食事をした気分です!

  ともかくスタートしました!