次のステージへ | スキルス胃癌と生きる

スキルス胃癌と生きる

ブログの説明を入力します。

  梅雨入りするのでしょうかね。少し鬱陶しい天気です。

  今日退院なのですが、まず腹水を抜いてます。お腹の出血の状況を心配していたのですが、シリンジの腹水の色を医者と一緒に見て、同時に薄くなってる‼︎と言っていました。

  私は手術のビデオを見ていないのだけど、家内の話から想像していたよりかなり薄かったので、一安心しました。

  これ以上の出血があると、また貧血になって薬を使えなくなるし、分子標的薬も追加出来ないので良かったです。

  この後からパクリタキセルを腹腔内に入れて、新しいステージです。

  そうしたら美味しいもの食べに行くぞ!

  続きます。