娘の東京土産です | 韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマが大好きで毎日見ています♪
ガーデニングも大好きです★
14歳のメス猫がいて日々癒やされてますo(^-^)o
これからも、ゆったりとアメブロ楽しみます♫

こんにちはニコニコ🐈


朝から大雨が降る中、娘を

勤務先へ送って来ましたガーン


先日、娘が「東京タワー」🗼

へ行ってお土産を買って来ま

した爆笑

お椀で食べるCUP  NOODLE
もんじゃ爆笑

東京タワーカステラ焼爆笑
(チョコレートクリーム)
(カスタードクリーム)

海苔ちっぷすツナマヨ爆笑


いつもありがとう❤️


今日が良い日で有ります様に
ニコニコ🐈