富田さとにわ耕園~ハーブの丘しすいハーブガーデン~酒々井プレミアム・アウトレット | 韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマが大好きで毎日見ています♪
ガーデニングも大好きです★
14歳のメス猫がいて日々癒やされてますo(^-^)o
これからも、ゆったりとアメブロ楽しみます♫

ふこんにちはニコニコ🐈


朝は少し雨の降っていました

が、午後から晴れて来ました

爆笑


GWの5/4(土)は娘と

「富田さとにわ耕園」へ芝桜

は終わっていましたが、ネモ

フィラやポピーが綺麗に咲い

ていました爆笑


ネモフィラ爆笑

富田さとにわ耕園爆笑





ポピー爆笑





少し咲いていた芝桜ニコニコ


ハーブの丘
しすい・ハーブガーデン爆笑

フレンチラベンダー爆笑



ブルーサルビア?
マリーゴールド購入しました爆笑


酒々井
プレミアム・アウトレット爆笑

スヌーピーのジグソーパズル爆笑

フードコートでうどんとミニ
マグロ丼のセット爆笑
美味しく頂きました爆笑

ゴンチャ
ピングレマンゴー
リゾートティエード爆笑
美味しく頂きました爆笑

近場で楽しいGWでした爆笑


今日が良い日で有ります様に
ニコニコ🐈