亀戸天神へ行って来ました | 韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマが大好きで毎日見ています♪
ガーデニングも大好きです★
14歳のメス猫わやがいて日々癒やされてますo(^-^)o
これからも、ゆったりとアメブロ楽しみます♫

こんにちはニコニコ🐈


GW最終日ですね爆笑

天気は暑くなくて良いですねニコニコ


4/29(月)に娘と亀戸天神へ

行って来ました爆笑

「藤の花」を観に行ったの

ですが、咲き終わりで散って

いました笑い泣き

もっと早く来れば良かったガーン













わずかに咲いていましたニコニコ







池の亀さん🐢

船橋屋爆笑
混んでいたので入るのは諦め
ましたガーン

外で期間限定販売
食べ歩き カップくず餅
にしました爆笑 

藤(限定)紫芋蜜・紫芋きな粉爆笑
とても美味しく頂きました爆笑


GW最終日、今日が良い日で
有ります様にニコニコ🐈