娘から母の日のプレゼント | 韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマが大好きで毎日見ています♪
ガーデニングも大好きです★
14歳のメス猫がいて日々癒やされてますo(^-^)o
これからも、ゆったりとアメブロ楽しみます♫

こんにちはニコニコ🐈


朝は雨が降っていましたが、

今は晴れて青空です爆笑


先日の母の日に娘から

プレゼントを頂きました爆笑

いつも、ありがとう❤️

ケーキ爆笑
パティスリーフランセーズ
キャトル爆笑





パティスリー&カフェ
デリーモ爆笑



フィナンシェアールグレイ
ケイクショコラ
ショコラマドレーヌ他

ユニクロ
スヌーピーのTシャツ爆笑



母の日の前日に知人たちと
集まり、造花で作ったフラワー
アレンジメントです爆笑


今日が良い日で有ります様に
ニコニコ🐈