亀戸天神梅まつり | 韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマが大好きで毎日見ています♪
ガーデニングも大好きです★
14歳のメス猫がいて日々癒やされてますo(^-^)o
これからも、ゆったりとアメブロ楽しみます♫

くこんばんはニコニコ🐈


土曜日に娘に誘われて、

亀戸天神の梅まつりに行って

来ました爆笑🐈

亀戸天神は初めて行きました

爆笑🐈


垂れ梅


第二十六回
亀戸天神梅まつり








青空と赤い橋爆笑

スカイツリーが見えます爆笑

冬至梅




亀が沢山いました爆笑🐢



青軸冬至 
 
帰りに錦糸公園を通ったら
河津桜が少し咲いていました
爆笑


明日が良い日で有ります様に
ニコニコ🐈