バレンタインデー | 韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマが大好きで毎日見ています♪
ガーデニングも大好きです★
14歳のメス猫わやがいて日々癒やされてますo(^-^)o
これからも、ゆったりとアメブロ楽しみます♫

こんばんはニコニコ🐈


今日はバレンタインデー

でも、昨日から微熱と鼻水が止

まらず困っていますガーン


娘から頂きました爆笑


はじけるキャンディチョコレ
ート爆笑

ポッピンキャンディチョコレ
ート爆笑



これも、口の中でパチパチ弾
ける食感のキャンディチョコ
レート爆笑

私から娘にあげました爆笑
ショコラな猫甘えんぼうのミア
ショコラな猫気まぐれなシャル

主人へあまり食べないので、
猫さんに似ているこれにしまし
爆笑

娘が職場で頂きました爆笑

白葡萄ジャスミン茶爆笑

CACAOCATチョコレート爆笑


明日が良い日で有ります様に
ニコニコ🐈

おやすみなさいニコニコ🐈