今日は「ねこの日」ファミリ~にゃ~ト | 韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマと愛猫に溺愛の日々

韓流ドラマが大好きで毎日見ています♪
ガーデニングも大好きです★
14歳のメス猫がいて日々癒やされてますo(^-^)o
これからも、ゆったりとアメブロ楽しみます♫

こんばんはニコニコ🐈


今日、2月22日「ねこの日」

でしたね爆笑🐈

昨日、娘と「ファミリーマー

ト」へ行って来ました爆笑

「2月22日はねこの日ファミ

リ~にゃ~ト大作戦」で、猫の

商品が沢山ありましたよ爆笑





キャラメルクリームにゃて

肉球みたいなパン(ミルククリ
ーム)

キャラメルミルククリームサ
ンド

にゃんともおいしいチョコブ
ラウニー

まんまる焼き

スフレプリンカフェにゃて



猫さん乱入です爆笑🐈








明日が良い日で有ります様に
ニコニコ🐈

おやすみなさいニコニコ🐈