”わたしという私の終わり④” | けーたんのブログ

けーたんのブログ

こんにちは☀️こちらでは私が読ませて頂いているグレートプレゼンター和先生の大切なメッセージを一人でも多くの方に知って頂きたく、あげさせて頂いております!
沢山のメッセージからあなたにだけ響く何かがあると思いますので是非読んで見てください☆

皆様おはようございます☀️


私の人生の教科書にさせて頂いております❗️

和先生のメッセージを上げさせて頂きます😊


本日のメッセージ『わたしという私の終わり④』はこちらから〜⭐️

↓↓↓


漢字の意味ってあまり考えた事もなく


この読み方の漢字はこれだから〜って覚えてきましたが


意味を知ると面白いですよね😊


和多志も和先生が書かれているように、宗教家ではありません☺️


でも自分の勉強になると思い、聖書を買ってあの分厚い本を読んでます⭐️


あまり本を読む事もない人間なのですが、凄く深いものだと感じます‼️


和先生のメッセージにある、蛇は聖書にも出てくるので意味がありそうだと感じます❗️


物事や万物…そして人間…全ては繋がっているんだと思います😊


そして和多志も趣味や楽しい事はこれからどんどん増えて行くので、そこに情熱を燃やして生きていきたいと感じました〜🎶


皆様、和先生のメッセージを最後までご覧頂きありがとうございます🙏


今日も一日、元気にお過ごしください〜⭐️