”わたしという私の終わり③” | けーたんのブログ

けーたんのブログ

こんにちは☀️こちらでは私が読ませて頂いているグレートプレゼンター和先生の大切なメッセージを一人でも多くの方に知って頂きたく、あげさせて頂いております!
沢山のメッセージからあなたにだけ響く何かがあると思いますので是非読んで見てください☆

皆様おはようございます☀️


私の人生の教科書にさせて頂いております❗️

和先生のメッセージを上げさせて頂きます😊


本日のメッセージ『わたしという私の終わり③』はこちらから〜⭐️

↓↓↓


和先生のメッセージを読ませて頂いて


認知症の方とのエピソードに驚きました❗️


子供を流産するというのは、特に女性にとってはとても悲しい事だと感じます😭


その方の中でまた新たに妊娠されて


その喜びや幸せさを感じれているなら…

認知症というものは悪いものではないんだと感じました🙏


正直、周りは大変かもしれません💦

和多志も祖父母の対応にはどうして良いか分かりませんでした💦


でも、そんな風に感じる事があるんだと教えて頂いていたら、少しは向き合い方が変わると感じます😊


今日もまた一つ学ばせて頂きありがとうございます🙏


そして今日も、和先生のメッセージを最後までご覧頂きありがとうございました😁


皆様、良い一日をお送り下さい🎶