”わたしという私の終わり⑤~奇蹟のアルツハイマー~” | けーたんのブログ

けーたんのブログ

こんにちは☀️こちらでは私が読ませて頂いているグレートプレゼンター和先生の大切なメッセージを一人でも多くの方に知って頂きたく、あげさせて頂いております!
沢山のメッセージからあなたにだけ響く何かがあると思いますので是非読んで見てください☆

皆様おはようございます☀️


私の人生の教科書にさせて頂いております❗️

和先生のメッセージを上げさせて頂きます😊


本日のメッセージ『わたしという私の終わり⑤〜奇蹟のアルツハイマー〜』はこちらから〜⭐️

↓↓↓

家族が認知症になったら、周りの方は絶望しかないと思っている方もいらっしゃるかもしれません!


でも、そんな事はない❗️と教えて下さって


見本を見せて下さっている方や、ご家族がいるんだと教えて頂いています🙏


自分がハマれる!そこにのめり込めるくらい好きなもの、趣味を持てることって本当に素敵だと


このメッセージを読ませて頂いて感じます🙏


『わたしという私の終わり』シリーズもラストという事で、認知症について教えて頂けた事を活かして行けたらと感じます🙏


皆様が、先生のメッセージを読んで下さり

感じた事がございましたら、是非和先生のブログに行ってコメントしてみて下さい😊


そして先生の方をフォローして下さる方が増えたら、和多志は幸せです😁


今日も最後まで、ご覧頂きありがとうございました‼️


今日も一日、良い週末をお送りください🙏